2009年7月24日金曜日

HARD OFF ECOスタジアム新潟は略してエコスタ。


新潟県:HARD OFF ECOスタジアム新潟の略称を追加しました

icoro : 「HARD OFF ECOスタジアム新潟」の略称が定められていた

ハードオフ エコスタジアムの正式な略称が発表されていたそうです。

基本的に略称は
『ハードオフ エコスタジアム』又は『ハードオフ スタジアム』

表示スペースの関係等で上記表記ができない場合は、次の表記も可能
  1. ハードオフ エコスタ
  2. ハードオフ スタ
  3. ハードオフ 新潟
  4. エコスタ
※文字間は半角スペースとし、「・」は使用しません。

とのこと。
とのことですが、1.ハードオフ エコスタは全然略した気がしません。2.ハードオフ スタは語呂が悪い・・・。3.ハードオフ 新潟に至っては、球場のことを言っているとはとても思えない・・・。4のエコスタが一番馴染むのじゃないかなという感想です。

新潟日報がエコスタの記事を書くときはエコ球場としますよね。字数の関係でしょうけど。これからエコスタになるかな?

blogram投票ボタン

0 件のコメント: