2009年6月10日水曜日

音楽と髭達2009 "Way"の出演者第二弾発表!ユニコーンが来る!


キタ!
6月29日長岡市の国営越後丘陵公園で開催される「音楽と髭達2009 "Way"」の出演アーティスト第二弾が発表され、その中にユニコーンの文字が!!

今回発表されたのは
  • 湘南乃風
  • 東京スカパラダイスオーケストラ
  • ユニコーン
の3組です。

ちなみに第一弾の発表は
  • エレファントカシマシ
  • KREVA
  • スキマスイッチ
  • FUNKY MONKEY BABYS
の4組です。

東京スカパラダイスオーケストラは以前他の夏フェスでそのパフォーマンスにむちゃくちゃ感動したことがありましたし、湘南乃風も一度ライブに行ってみたいと思っていました。
これは私的にはとてもおいしすぎる・・・っ!
豪雨で中止にならないことを祈るばかりです。

チケットの先行予約は出演者発表と同時に開始されました。
音楽と髭達2009“Way”【第2次先行】

また、チケットぴあのカード会員の方は明日11日までこちらでも予約可能です。
音楽と髭達2009 "Way"(いち早プレリザーブ)

去年は15組だった出演アーティスト。今年は7組の発表です。
これから追加の出演者が発表されるのか?それともこれで終わりなのか。
気になる去年一瞬で完売した駐車場のチケット。これはいつ発売になるのか。
しばらく目が離せません。

ただ、なんにせよ楽しみ!!ユニコーンのライブがまた新潟であるなんて!!


blogram投票ボタン

0 件のコメント: