2008年12月10日水曜日

奥田民生 in 新潟県民会館

okuda tamio FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08新潟公演に行ってきました!
もうね。すごかったよ。民生。すごかった。
音がアツイのよ。熱い?厚い?アツイのよ。

ついこの間「音楽と髭達2008 "ONE"」にも行ってきたんだけど、あの時のアウェイ感と違って会場みんな民生好きだし。斎藤有太さんとの掛け合いも、いい雰囲気だったし。

民生さんはライブに映える人なんだなぁってつくづく思いました。あの迫力は生で聞かなきゃわからないなぁ。またライブハウスツアーやってくれないかな。今度は雪のある、「来た」感のある時期に。


備忘録的に曲目を(ネタバレ)。忘れた部分はほかの方のブログを参考に(汗

okuda tamio FANTASTIC TOUR "AGAIN" 08(新潟県民会館 2008.12.10セットリスト)
  1. 明日はどうだ
  2. 快楽ギター
  3. SUNのSON
  4. ワインのばか(あふくろさん Ver.)
  5. ルパン三世主題歌II
  6. Sun's Market
  7. 海の中へ
  8. 今から海を
  9. 健康(アコースティック Ver.)
  10. ちばしって
  11. カイモクブギー
  12. 鈴の雨
  13. 愛のボート
  14. なんでもっと
  15. フロンティアのパイオニア
  16. KYAISUIYOKUMASTER
  17. スルドクサイナラ
  18. イナビカリ
  19. トリッパー
  20. encore1. MANY
  21. encore1. さすらい
  22. encore2. イージュー★ライダー


トリッパーってあんなにいい曲だったんだ。
帰る人、みんな笑顔でした。よかった。
民生さん、スタッフのみなさん、いいライブをありがとう!

奥田民生ショウ 2
奥田民生ショウ 2
posted with amazlet at 08.12.11
吉岡 仁 富山 馨
ソニーマガジンズ
売り上げランキング: 34274

0 件のコメント: