2009年7月4日土曜日

キョンキョン?!小泉今日子が音楽と髭達2009に出演!


びっくりした!
予想の斜め上ってやつです!
8月29日開催の音楽と髭達2009にキョンキョンこと小泉今日子さんが出演決定です!

本日4日は、チケットの一般発売日なので、追加アーティストの発表があるかなとサイトを開いてみたらまさかのキョンキョン。

夏フェスってイメージがなかったからびっくりです。私が知らないだけで他にも出てるんだろうか?

これは楽しみ。学園天国やってくれるかな?キョンキョンには井上陽水・奥田民生が「月ひとしずく」という曲を提供しているんですよね。民生はキョンキョンの大ファンだったとか。

他にはロッツtheよしもとの参加も決まったようです。

いろんな意味で楽しみな音楽と髭達2009“WAY”になりそうです。

ちなみに、本日4日は駐車場のチケットの発売日でもあります。10時から全国のローソン、セブンイレブン、ファミリーマートは発売されます。お忘れなく!

詳しくは公式サイトにて。

音楽と髭達2009 "Way" - 交通案内・会場について

blogram投票ボタン

0 件のコメント: