2008年12月4日木曜日

呪法解禁!ハイド&クローサーの第一部(?)が終わってしまいました

少年サンデーで連載されていたお気に入りの漫画の第一部(?)が終了してしまいました。
気弱な主人公がちょい悪なぬいぐるみの相棒と成長していくという、少年漫画の王道なストーリーながらも、絵のタッチ、キャラなど、なかなか好きだったのですが・・・
短命だった(涙

ところが、ストーリー的にはまったく収束しておらず、今月からwebで第二部連載開始とのこと。ウェブのサンデーなんてみたことなかったッス。

これは見ないと!要チェックや!!

>>少年サンデー

・・・RSSはないのね。忘れそう。

0 件のコメント: