2008年10月10日金曜日

東京ゲームショウでモンスターハンター3(トライ)ができるらしい

こういう記事をみると、イベント会場に近い都会っていいいなって思う。普段は都会なんてそんな恐ろしいところに住めるわけがないって思っているのに。

Wiiで初めての狩り! 水中の死闘――「モンスターハンター3(トライ)」プレイリポート

息子が寝た後にこっそりと息子のPSPでするモンスターハンター2ndGにすっかりはまってしまっている。3がWiiで出ると聞いたときは、まさか、あのコントローラーを振り回さないとだめなのか?とすっかり体力が落ちた私は戦々恐々としていたのだけれども、そういうわけでもないようで。
発売されたら「息子のために」買ってあげることになることになるんだろな。あくまでも「息子」のために。
あー。無線LANの環境も整えなきゃ。

0 件のコメント: